<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.06.24 Sunday  | - | - | 

なんとなく・・モリー特集

モリーは私も大好きな型のひとつです。。
通勤にはモリーと決めていたり・・
オフでもたくさん入るし、肩掛けできるのでショッピングにも最適です♪
そろそろ、新しいモリーが欲しいなと探してみました。。

++やっぱりお値段が気になる++
(と言っても、柄も気になる・・)
¥4120
¥4630
¥4630
¥4980
¥5140
¥5140

++最新柄を持ちたい++
¥9702
¥9702
¥7200
¥10300
¥6174
¥6195
¥6195
¥9180

++ハワイ限定柄で人と違うものを++
shop:3-PEACE
¥8980
¥10500
¥11500
shop:esBET
¥12580
shop:esBET
¥12580
shop:esBET
¥12580
¥14800


ところで私が狙ってる柄は・・これです(^−^)
¥9702
2011.06.26 Sunday 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今年もよろしくお願いします



今年も素敵な柄がたくさん出ることを祈って。。


あいかわらずレスポ大好きでほぼ毎日レスポを愛用!
最近のヘビロテ、シルバーシャインのSエブリガールトートです。
ブラックグリッターのハートコインポーチをこの撮影の際、せっかくなのでぶら下げてみました。 
(普段はこういう使い方はしてないんですが・・)
2011.01.01 Saturday 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハートコインポーチ&バニーチャーム ポジー



レスポ直営に行ってきました♪
新型のハートコインポーチが目的でした。
ネットではいろいろな種類が販売されていますが、どれも即完売で手に入れるにはお店に行かないと無理そうだったので・・
ポジーはロジーポジーほど甘くないほどよい可愛さが気に入ったので、これに決めていました。
ポジーのハートコインポーチはお取り置きされてる方が多かったのかな?店頭で購入できたのはひとつだけでした。なので柄は選べず・・ロゴ無しですが、これはこれでよかったと思います。
コレクションしてるバニーも同じポジーでゲットしました。。

お店のウインドーディスプレイはデイトリッパー、モカドットで飾られていました。


お店では、ローズゴールドライトニング、ゴールドシマー、ポジーシマー、レイクシマーが並んでいて無地系が多くてそちらに目が行きました。ハートオブゴールド、ハートオブシルバーも人気だそうですが、どちらかと言うとシルバーのほうが完売の型が多いとのことです。(ちなみにシルバーのルルは完売でした)
一番見たかったものはシルバーシャインでした。わたし的には好みです。生地もしっかりとして厚みもありますし年中使えると思います。シルバーシャインはコレクターズエディションの第一弾でオリジナルチャームが付いてますが気になりますね。。

カタログも無事手に入れることができ、ずっと眺めています(笑)
☆カタログの内容はこちらでどうぞ☆
2010.08.18 Wednesday 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | 

レスポ公式ブログ 2010FALL&WINTERカタログ

皆さん、レスポの公式ブログ、チェックしてますか?

☆ブログはこちらから☆

ちなみに、ツイッターもありますね♪

☆ツイッターはこちらです☆

もともとはキャットストリートの「A.I.R.POP-UP STORE」発信のブログなんですが、レスポのいろいろな情報もたくさんあるのでチェックはかかせません。。

そちらで、2010秋冬のカタログが完成とありました!!
中身もちらっと見れますね〜♪

7月〜12月発売予定の柄や、これから発売されるアーティストインレジデンスの新柄のほか、
これは大注目なんですが、ブラックマジック、スワロフスキー、プラチナムといった新しいシリーズのバッグ画像が掲載されています!!

お店に行ってカタログをゲットしないといけませんね〜♪

2010.08.13 Friday 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハワイ限定 「ワナ フラ」情報を少し

とあるところで仕入れた情報ですが・・
8月にハワイ限定の「ワナ フラ」という柄が出るそうですね!
なんと裏地が「ワヒネ フラ」!なんと豪華なんでしょう〜〜
表は黒地にワンポイント(でもけっこう大きめ)で、フラガールウクレレの刺繍!!

画像が見たい・・

探しました!!→→ こちらです♪

刺繍が2種類あるようですね・・
レスポ好きな皆さんには見逃せない柄になりそうです。。
(私も欲しい・・)
2010.06.21 Monday 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) | 

スクエアコスメ ティックルピンク&コスクラ グレーピンドット



スクエアコスメティックとコスメティッククラッチは、いつも私のバッグの中に入ってます。
スクエアコスメはコスメ類、コスクラは、こまごまとしたもの(ハンカチ、ティッシュ、目薬とか)をまとめて入れてます。春先にこの柄に替えたのですが、写真に撮ってみてなんとなく合ってるなぁと思いました。グレーピンドットのレスポロゴがピンクだからでしょうか。。
ティックルピンクは出たときに可愛い〜と思って何かで欲しいな〜と思ったのですが、やっぱりポーチかなぁと。。グレーピンドットは実際に見た時、意外にイイ♪と思った柄でした。なんにでも合わせやすい、それでいて可愛い〜。。
グレーピンドットが気に入ったので、母の日のプレゼントのひとつとしてケイシーで母に送りました♪
ポーチはなかなか替えないので当分これです(^−^)



¥3276
¥5480
¥6980
¥8680

¥2016
¥4368
¥7056
¥10710
2010.05.10 Monday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

プリムローズを探す

プリムローズ(3003)・・「プリムローズ」とはサクラソウのことだそうです。
伝統的なイングリッシュガーデンをイメージしてデザインされたそうです。
地模様に鳥が羽ばたいていて、蝶、お花と大人の可愛さが出てますね。。
先日実物を見たのですが、思っていたとおり素敵な柄でした♪
持ち手も黒ではなく、濃いグレーになってます。

¥2352
¥2480
¥2730
¥4935
¥4935
¥5355
¥5980
¥6300
¥7980
2010.05.05 Wednesday 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 35 PAGES | >>